FC2ブログ
大人のおもちゃ激安販売!
▲当サイトはすべてここで購入しています▲

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダッチワイフ ラブボディーNana

ダッチワイフ ラブボディーNana
▼画像クリックで商品詳細を表示!▼
ダッチワイフ ラブボディーNana

【ダッチワイフ ラブボディーNana】
空前の大ヒットとなったラブボディーKumiの発売から約1年・・・。
様々な憶測が交わされた話題の次作品、ラブボディーNanaがついに発売されました。
Kumiの改良版と位置づけされる今作品はKumiにあった美しいボディーラインをそのままに、
ホール口の拡大・ヒップサイズのスリム化・耐久性向上など
前作で不満だった項目が大幅に改善されています。

腕がついたことやホール口の位置など利用者によって意見が分かれるとことが御座いますが、
エンドユーザーの意見と技術面を真剣にすり合わせた結果に生まれた商品です。
更に磨きが掛かったこの美術品を是非手にとって確かめてください。

→ダッチワイフ ラブボディーNanaのページへ行く

ラブボディーNana専用ホールEX
▼画像クリックで商品詳細を表示!▼
ラブボディーNana専用ホールEX

【ラブボディーNana専用ホールEX】
人気商品ラブボディーNanaの専用ホールです。
同類シリーズで発売されたKumi専用ホールとは全く異なる形で、
Nana装着を考慮したとても良い作品に仕上がっています。
使用した素材はゲルトーマ素材やヴァージンロードまでの品質はいかないものの、
匂いが少なくべとつかない感じで、素材ランクの高いものをチョイスしているようです。

内部形状は8ステージのとても凝った作りでして、
挿入長で異なる変化を味わうことが出来ます。
Kumiに比べホール口が大きく改良されたことで、
大きさに制約無くホール開発を出来たことが良かったのでしょう。
ハンドホールとしても十分すぎるスペックです。

→ラブボディーNana専用ホールEXのページへ行く

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://dutch22.blog106.fc2.com/tb.php/21-c8702030

NANA

NANA『NANA』(ナナ)は矢沢あい作の漫画および2005年および2006年(『#NANA2|NANA2』)に公開された映画。毎月26日に発売される少女漫画雑誌「Cookie (雑誌)|Cookie」(集英社)で連載中(2006年現在)。概要漫画本のみならずCDや映画も大ヒットし一種の

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

フッター広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。